付き合って2年半の彼氏から、次の私の誕生日プレゼントにルイヴィトン財布はどうだろうかという話になりました。
今までモノをプレゼントされた事がなく、もうすぐ遠距離になるのですごく嬉しいのですが、二人ともブランドを知らないので、最近ネットで見始めました。

個人的に、趣味の範囲のブランドは
サマンサタバサ、プラダ、ミュウミュウ、グッチ、D&Gあたりまで絞りました。
(まだネットでしか見ていないのでなんとも言えませんが。)

予算は10万以内と言われてますが、正直10万いっぱい使うのは気が引けるし、物持ちのそんなによくない私が高級な物を頂いていいのか、と思います。
(彼は物を大事にする人なので過去に7万ぐらいのロレックス時計時計をプレゼントしたことがあります。)

ただ、ブランドを漁り始めて一つ思ったのは、5万以上のルイヴィトン財布は落ち着いた雰囲気があるなと思いました。彼氏はアナスイのような雰囲気よりも、落ち着いた雰囲気のを好んでいるようです。


今まで数千円の財布しか持ったことのない私におすすめする財布を教えて下さい。

初めて形ある物のプレゼント、それと遠距離というとこで思い入れは強いので1万以上の物をお願いしようと思っています。
1万~5万ぐらいの、知ってる人は知っているぐらいのブランド物にして様子をみるか
5万以上の、誰もが知っているようなブランドにして、それに似合う彼女になるように努力しようか悩んでおります。

私へのアドバイス。皆様ならどうしますか?など、お待ちしております。
=============================
うーん。。
お財布って本当に好みだから難しいですよね。
実際手にとってみないと使い心地もわからないですし。

元々私はハイブランド(CHANELやGUCCI等々)にあまり興味がなく、と言うのも誰が見てもすぐにわかってしまうブランドが好きではなく…。
あっ、もちろん素敵だとは思っていますよ!

私は革が好きで今はノーブランドですが革屋さんで一目惚れして買ってもらった財布を大切に使っています。

10万と随分な予算ですね。
うらやましい…笑
彼は“高い財布”を持ってもらいたいのかな?

私だったら気に入ったお手頃なお財布+2人で共有できる楽しみ(旅行や食事)を提案してしまいます。

質問者さんの年齢や雰囲気でも変わってきますが、挙げた中ではミュウミュウが一番かな…と。
そこまでブランドにこだわりがないのなら一度、実際に手にとってお互いに納得いくお買い物がベストだと思います。
=============================
せっかくですからね、私ならイイ物買ってもらっちゃいますっ♪
もちろん、一生大切にするからね(^O^)って気持ちで。

イチ押しのオススメは…
BOTTEGA VENETAの長財布ですかね♪
…候補にない物ですいませんっ…
でも、オシャレな大人にバッグ偽物ですよ(^_-)-☆

もはや定番デザインでもあるので、一目でボッテガのだと分かっちゃいますけど…どちらかと言うと、見る人が見れば分かる部類ですかね。
ロゴを露出したブランド財布とは全く違うので、ミーハー過ぎず上品で、かなりりポイント高いこと間違いなしっ!ですよ(^_-)-☆

興味あれば、ぜひ実際見に行ってみて下さいね♪
この品格にふさわしいイイ女になりたいと思えたら、間違いないですね(^O^)

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/ItemImage?i=10004014&pict=1&s=248390&c2=4286585089

あと、ユニセックスなので、カップルで使ってる人もいますよ♪
贈り合うのもステキですね(^_-)-☆
=============================

=============================